Site Overlay

OneTeam コメント

匿名 05 さん 1件

匿名 05
2024-01-26 16:34:00  掲示板 2024年1月21日~2024年1月27日

みなさんのコメント(最近はQAも)を拝見するだけで、ドキドキします。
(なので?まだYouTubeはみていません。)
◯発すると、そんなこと言われるのですか?おそろしい知りませんでした。どきどき。
私も◯発うたがいがあった際、すぐに「クスリが効かなかったんだ。」「あとがない」「寿命」を覚悟するしかないと思い「私死んじゃうんですか?かあと目の前の医師に言ってしまいました。
(その医師は無言でした。)そこで、そんな心境になる私に、もし田澤先生なら、提案があるのですね。よかったです。
もう田澤先生にお任せするしかないですね。

(記載内容が具体的なことになっていたので、以下、カットさせていただきました。)